TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お気に入りに囲まれた暮らし

2021.11.17

お気に入りに囲まれた暮らし
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

 

先週末の2日間、大阪府和泉市にて開催させて頂きました完成見学会にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!

お気に入りの家具が映えるよう余計な色味は加えずに、珪藻土の白とオーク材の木目で統一された内観。シンプルだからこそ一つ一つの素材感にこだわって造らせて頂きました。

リビングドア
カップボード

これからどんなお気に入りの物たちで空間が飾られていくのかとても楽しみです。

 

「持たない暮らし」「ミニマリスト」という単語を耳にする今日この頃。

もちろんそれも魅力的だなと思いつつ、私は”モノ”に囲まれた生活も良いなと思ってしまう質。

 

「この場所に何を置こうか」

「これはうちの玄関に似合いそう」

 

そんな住んでからの楽しさを残したお家だなと、この2日間お客様をご案内しながら私が一番納得してしまいました。

ご来場頂いた皆様にも同じように感じて頂けていたらいいなと思います。

 

T様、大切な新居をお借りさせて頂きまして誠にありがとうございました。

 

そんなお家から配信したインスタライブは弊社Instagramにてアーカイブしております。

今回はご都合合わず足をお運び頂けなかった方も、よろしければそちらでお楽しみ下さいませ♫

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ