TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

子供部屋

2022.06.11

子供部屋
usao うさお

子供部屋は2つあって、1つは寝室に。

 

もう1つは勉強&遊び部屋として使っています◎

 

2人兄弟やけど勉強机はひとつだけ。

子供部屋

長男が小学生になるときに購入したもので、ここで2人仲良く宿題してます○

 

たまに小競り合いもあるけど。

 

次男は自分の机が欲しいみたいですが、
狭くなるし、部屋を分けてからでいいかな〜と思って聞き流してます。。

 

そして逆は収納ゾーン。

子供部屋

可動棚は漫画や絵本がずらり。

 

棚を増やせるのでかなり便利です◎

 

おもちゃ箱は長男が2歳くらいのときにわたしが作ったもの。

おもちゃ箱

塗り方が雑。そして子供達が突っ込んで負傷した可哀想なおもちゃ箱さん。

おもちゃ箱

でもキャスターもついてるし
なんでもポイポイ入れれて我ながらナイスな作りなのです◎

 

しかし今は行き場を失ったキーボードにホールドされてキャスターの出番なし。

 

いつかスイスイ滑れるといいね。

 

そして子供部屋をよく見ると、、

目覚まし時計

↑王将でポイント集めてゲットした目覚まし時計や

阪神グッズ

↑阪神ファンの長男へのプレゼントが。

 

どうしてもお洒落とは無縁な方達。

 

正直捨て、、たいけどそんなことはできませぬ。。子供たちの大事なものなのでね。。

 

そんなこんなで5畳しかないけどここで毎日楽しそうに過ごしてます♡

この記事を書いた人

アーカイブ