TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

富雄ランチ

2022.06.09

富雄ランチ
スタッフ(岡田) 岡田結衣

こんにちは!

いろは工務店スタッフの岡田です

先日富雄でランチをしました!

駅から10分ほど歩いたところにある Slope というお店です

4種類のからランチが選べます

 

サラダプレート

私はコロッケサラダプレートにしました!

他にもグラタンやカレーがありとても迷いました、、、

チーズケーキ

食後のデザートも欠かせません◎

アーモンドとクランベリーのチーズタルトを食べました

10種類ぐらいのケーキとパフェ、焼き菓子などたくさんありました

 

おやつがとても美味しそうだったので次はカフェの時間に何種類か食べに行こうと思います◎

この記事を書いた人

スタッフ(岡田)

設計・インテリアコーディネーター

岡田結衣

奈良県生駒市出身。近畿大学建築学部を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。 ここで働くスタッフの方と一緒に働きたいと思い入社を決めました。

アーカイブ