TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

親の愛

2022.06.23

親の愛
usao うさお

6月は我が家の長男の誕生月です◎

誕生日会

当日は家族で誕生日をお祝いしました🎂

誕生日会

(お風呂上がりのタンクトップBOY)

 

もう11歳の長男。

 

食べたいもの食べて
欲しいものもらって
めちゃくちゃご機嫌でした◎

誕生日会

そんな長男のためにうちのお風呂の窓は下のほうに設置。

お風呂

長男は暑さに弱くて暑かったらすぐ吐きます。

 

幼稚園のころ、軽い熱中症になり救急車で運ばれてびっくりしました。

 

なのでお風呂に入っててもたまにのぼせてリバース。

 

そんな暑さに弱々しい長男が、暑かったらすぐ窓を開けれる為の場所なのです。

窓

(親の愛)

 

そして嬉しい誤算なのかよく分かりませんが、
窓を結構開けて覗くと
リビングのTVが見えるのです。

窓

写真には映らなかったけど、見えます。

 

なので今の時期、
お風呂中に野球中継の途中結果が気になる!ってときにはお風呂から覗いてるうちのメンズたち。

 

そういう使い方ができるお得な2way窓○

 

ちなみにリビングからは、少し開けてるくらいじゃ見えないので安心です◎

この記事を書いた人

アーカイブ