TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

子供達の遊び場

2022.10.02

子供達の遊び場
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

我が家のダイニングテーブルは、
PACIFIC FURNITURE SERVICE
のOPERATION B TABLE – Lを置いています/

ダイニングテーブル

食事の場だけでなく、子供達の遊び場にもなっている
無くてはならない存在です●
じっくり遊びたいおもちゃをここへ持って来て、
それぞれ自分時間を楽しみます〜

ダイニングテーブル

息子は日本地図パズルに夢中。
私でも時間がかかる地方があり苦戦しますが、
段々と慣れてきた息子は何度もチャレンジ/

日本地図パズル

芸術の秋なので、先週末は
久しぶりに水彩画を描きました●
パレットはホールケーキのプラスチック皿です。

水彩画

娘は「黒髭危機一髪」を繰り返し遊んでご満悦でした〜
ガチャガチャでGETした小さな黒髭さんですが、
大人も結構楽しめます。

黒髭危機一髪

ご飯が終わったらすぐに片付けて、
子供達がいつでも遊べるようにしています●

黒髭危機一髪

……………………
Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ