TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

パンとエスプレッソと

2022.10.03

パンとエスプレッソと
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

 

お打ち合わせの中で、話の脱線ついでに美味しいお店や耳寄りなお店の情報をお聞きするのが好きでつい話し込んでしまうのですが、その中でよく挙がるのが『パンとエスプレッソと』から始まる名前のお店。

どうやら京都や大阪だけでなく、関東や九州、様々な場所で展開しているグループ会社みたいです。

 

『パンとエスプレッソと』

 

直接お聞きしたお客様のおすすめは嵐山のお店。

庭園を眺めながらコーヒーとパンを頂ける贅沢な空間のようですが、いつ行っても行列ができる程の人気店だそう!

 

ただ私が思い立ったのはお昼の13時…

着いた頃には既に売り切れている事間違いなし。お楽しみは次の機会という事で、大阪・靱公園近くのお店へ○

パンとエスプレッソと
パンとエスプレッソと

『パンとエスプレッソとUTSUBO FACTORY』

 

イートインスペースからは靱公園の緑が見え、テイクアウトして公園内で食べている人もちらほら。

 

私の中でのヒットはこちら!

パンとエスプレッソと

その名も「みかんあん」

ビジュアルだけで優勝です…!

 

グループのどのお店も内装にこだわっていて、各地で店舗巡りをするのも楽しそう♫

美味しいパンとコーヒーを求めて旅に出ます〜

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ