TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

すくすく

2022.10.16

すくすく
usao うさお

なんかすっかり秋になっちゃった今日この頃。

 

 

寒いのが大嫌いな私にとっては長い長い冬がくるのが悲しくてたまりません。。

 

 

今年はこたつを買おうかな、、とか思うけど身軽に暮らしたいので迷うところです。

 

 

さてさて

 

うちの植物たち、この夏でぐんぐん大きくなりました♡

 

オリーブもウンベラータもフィカスもすくすく!

 

 

ビフォー

観葉植物

アフター

観葉植物

フィカスもウンベラータも外に出したら急に成長しました○

 

室内にいたときはそんな成長しなかったのに。

 

やっぱり植物は外が好きみたいです○

 

 

そして庭〜!

 

 

ビフォー

お庭

アフター

お庭

植えたときの写真がなかったけど、すごい成長しました○

 

 

ポポラスもアカシアもコーナンで30センチくらいのを買ったのにすごい成長!

 

 

ただ、大きくなりすぎたら嫌なのでうまく剪定して付き合っていく予定です○

 

 

地植えって緊張します。
一生を共にする覚悟で植えました。

 

 

でも本当ポポラスは覚悟を決めて地植えしてよかったです!!

 

 

おかげで少し飾るだけでなんかウキウキ♡

観葉植物
観葉植物

冬の間も元気でいてくれますように○

 

そして最近ウッドデッキに居座るバッタ。

お庭

まさか卵とか産んでへんやろーな。とドキドキしてます。

 

こわいよー

この記事を書いた人

アーカイブ