TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

クリスマス

2022.12.23

クリスマス
usao うさお

今年もおうちをクリスマス仕様にしました○

 

まずは近所のお花屋さんでサツマスギと野バラを購入。

サツマスギ

サツマスギは横にしてオーナメントを飾って。。

サツマスギ

リースはウッドデッキのオリーブを切って
ぐるっとしてリボンと赤い実をつけて出来上がり○

 

リース、買おうと思ってたけどこれで全然いい感じ◎

 

そしてツリーはシンプルに飾ってブリキの缶に突っ込んでスッキリさせました○

サツマスギ

そしてTV周りは

野バラ

野バラとサンタさん◎

 

そして玄関には枝にオーナメント吊るして飾り付け。

クリスマス

これがリビング側の窓枠から透けて見えるので、なかなか可愛いです○

室内窓

そして外にはあり合わせで作ったスワッグ。

スワッグ

これが結構可愛くて家に帰るたび嬉しくなります○

 

今は更に子供が作った折り紙のサンタさんが増えててほっこり◎

野バラ

かわいー♡

見るたびに癒されます◎

 

あと少し、クリスマス仕様を楽しみます◎

この記事を書いた人

アーカイブ