TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

リビングダイニングの植物達

2023.01.23

リビングダイニングの植物達
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

 

徐々に増えている植物達のご紹介/

アンスリウム

リビングテレビ上の造作棚にはアンスリウム。
玄関から移動させました/
デザイン性のあるマーブル鉢は軽く扱いやすいので、
大中一つずつ持っているお気に入りです●

フィロデンドロン

小上がり側のライティングレールには
ハート型の葉が特徴的なフィロデンドロン。
ツルをびろ〜んと下に伸ばしています〜

アガベ

こちらはフェイクグリーンのアガベ/
近くで見てもかなりリアルな質感で凄いヤツです。
LDKに1個くらいフェイクがあっても分かりません●
枯れる心配も無くお世話不要なので気楽です。

フィカスベリーズ

室内窓の前にはフィカスベリーズ。
年始に半額で買えました/
状態も良く、枝ぶりも良い感じだったので即決➤
陶器鉢も合わせて選びました●

フィカスベリーズ

赤みを帯びた班が入った綺麗な葉っぱ。
育てやすいし、花言葉も素敵なので
ゴムの木って良いですよね〜

 

他にも沢山植物がありますが、
今回はリビングダイニングに増えた
可愛い子をご紹介しました/
……………………
Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ