TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

3.8帖の小上がり

2023.02.18

3.8帖の小上がり
mayomayo mayomayo

こんにちは、mayomayoです●

1月末に大きな鏡を壁に掛けました/
ガラスが表面に付いていないタイプなので、
軽くて割れない不思議な鏡です ⋆
それなのに鮮明に映してくれます/

姿見

スポットライトからの光が見事に反射して、
小上がりが明るくなりました●
おもちゃ収納の折れ戸を開けると、中まで光が入ります。

小上がり

普段はLEGOやトミカが小上がりに広がり
片付ける気も中々起こらないのですが、、
稀に夜、片付けてみるとスッキリ➤
大きな鏡は、思ってた以上に
部屋を広く見せてくれます/

小上がり

キルティングマットを敷いてから、
より寛げる小上がりスペースとなりました●
洗えて滑り止め付き/
小さな子供がいる家では重宝します。

リビング

当分は子供部屋である小上がりスペース。
おもちゃと共存しながら、
頑張ってたまに片付けて、、
暮らしを満喫しようと思います❜

小上がり

(↑before)
……………………
Instagram→@aiuieio

この記事を書いた人

アーカイブ