TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

定番のバインダー

2018.09.14

定番のバインダー
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

あっという間の一週間。また明日からの3日間に期間限定モデルハウスのグランドオープンを開催いたします。

プレオープンの時から試行錯誤しながら、少しだけバージョンアップしたモデルハウス。皆さんの反応が楽しみです♪

さて、今日は私達の定番品『KOKUYO 布バインダー』のお話です。

バインダー

バインダーというと簡易的なものでは、厚紙のようなものやアクリル製の表紙のモノが数多く出回っていますが、布でガッチリ造られたバインダーは長く使う事ができます。

僕の父親の倉庫にもあったくらいですから、かなり昔からモデルチェンジもしていない感じですね。

やはり、ロングランで愛されるデザインは、好きになってしまいます。

部屋にこの布のバインダーがたくさん並んであっても、とても素敵ですね^^

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店

⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから

→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ