TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ブリックタイルを貼ってみる

2018.09.24

ブリックタイルを貼ってみる
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

5週連続の見学会もいよいよ最終日となりました。

実際に住まわれるお家の見学会では、お客様によっての様々なライフスタイルやリアルなサイズ感のお家に触れて頂く事が出来て、ご来場いただいた皆様にとても好評です♪

お家造りをご検討される皆様のご来場を今日も楽しみにお待ちしております!

さて今日は、ブリックタイルのお話です。

ブリックタイル

ニューヨークブルックリン地区で見かけた建物の写真です。

レンガの風化した雰囲気がとてもい感じですね。

なかなかここまで味のある現行品のモノはありませんが、『ブリックタイル』で検索してみると沢山の種類の商品が出てきます。

アクセントとして、玄関ドアのまわりや壁の一部に貼るといい感じの雰囲気を演出してくれそうです♪

おすすめのブリックタイルも何点かあるので興味のある方は是非また相談してくださいね^^

ではでは〜。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ