TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

奈良住まい図鑑 注文住宅2019

2018.12.27

奈良住まい図鑑 注文住宅2019
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今年も年末のビックイベント、クリスマスが終わりましたね。

皆さんも、ご家族と楽しいひと時をお過ごしになりましたか?

僕は、娘から初めてサプライズのクリスマスプレゼントをもらいました♪

枕の横に置かれていたのは、『付箋』と『蛍光ペン』

いつも読書をしながら娘の勉強机をゴソゴソと、付箋と蛍光ペンを借りる姿が印象的だったんでしょうね^^苦笑。。

そこで早速、正月休みに向けて3冊の本を購入。

2冊は自分用。1冊はスタッフの狭川に。。笑

大型の休みでないとゆっくりと読んだりも出来ないので、一気に読み切りたいと思います!

 

さて、今日は『奈良住まい図鑑   奈良2019』のお話です。

奈良住まい図鑑 注文住宅2019
奈良住まい図鑑 注文住宅2019
奈良住まい図鑑 注文住宅2019

先日、NIプランニングさんから発売された『奈良 住まい図鑑 注文住宅2019』に、OB様宅やいろは工務店の事を紹介するページを掲載されました。

事務所に届いた雑誌を開くと、グラビアページの1ページ目からイロハのOB様宅を素敵に紹介して頂いていたので、とてもテンションが上がりました♪

また、来年も掲載してもらえる様に素敵なお家造りをしていきたいと思います^^

 

 

ではでは〜。。

奈良住まい図鑑 注文住宅2019

【メディア掲載】『奈良すまい図鑑2019』(エヌ・アイ・プランニング)

いろは工務店が『奈良すまい図鑑2019』(エヌ・アイ・プランニング)に掲載された記事をご紹介いたします。いろは工務店は、…

MORE
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ