TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

『固形石鹸』派の方にオススメ!

2019.01.24

『固形石鹸』派の方にオススメ!
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は大阪の現場に敷地調査に行った帰りに、和歌山にあるアウトドアショップに行ってきました。

アウトドア用品にもいろんな細かなパーツがある上に、『一生モノ』『消耗品=コスパ重視』などチョイスしていくだけでも、収集癖のあるお父さん達の心が擽られる気持ちが良くわかりました。

僕もやっていくうちに、どこまでエスカレートしていることやら、、嫁っコは横で苦笑い。。汗

本格的に家族で山や川にキャンプに出掛ける『休日のアウトドア』を、今年の春くらいから徐々に初めていきたいと企んでいる今日この頃でした^^

さて今日は、『固形石鹸ホルダー』のお話です。

固形石鹸ホルダー

固形石鹸ユーザーの方達も惚れ込んだ優秀アイテム^^

石鹸にホルダーをセットし、磁力でキャッチして固定出来る優れ者。

面倒だったぬめりのお掃除やソープディッシュのお手入れから解消され、クリーンでスッキリとした洗面周りを維持してくれます。

勿論これのお陰で石鹸自体も長持ちします。

結構な頻度で、イロハのOB様のお宅でも良く見かけます^^

こんな石鹸ホルダーなら、外から帰ってきた子供達も喜んで洗面所に直行してくれそうですね〜♪

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ