TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

良い色合いのサイン看板

2019.05.25

良い色合いのサイン看板
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

いよいよ七部シャッツも我慢できず半袖シーズンがやってきましたね!

来週辺りからは、短パンTシャツSTYLEで真っ白な足と腕を良い色合いに日焼けしていきたいと思います。。笑♪

 

さて、今日は『良い色合いのサイン看板』のお話です。

良い色合いのサイン看板

カリフォルニアで見かけた『THE POINT』のサイン看板。

いかにもカリフォルニアらしい素敵な色使いですね♪

新しい城陽の展示場では、自然の色合い(太陽、海、山、川、、)大地をモチーフにしたカラフルな色使いにチャレンジしています!

『もっと自由に、、もっと自分らしく、、

表現することの楽しさを発信していけたら良いね〜』

こんな会話で社内も最高潮に盛り上がっています♪

 

*城陽モデルハウス 9月上旬のグランドオープンをお楽しみに!

 

ではでは〜。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ