TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

爽やかな外観

2019.07.02

爽やかな外観
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

本格的に梅雨らしいお天気が続いています。

この時期は週間天気予報とにらめっこしながら、スタッフ達は慎重に現場のスケジュール調整を行ってくれています。

大切な大切なマイホーム!

安全を持って素敵なお家が仕上がるように、お施主様といろは一丸となって家づくりへの想いはひとつです♪

 

さて、今日は『爽やかな外観』のお話です。

爽やかな外観

お家の外壁の一部に木、タイル、レンガを貼ったりしてアクセントをつけさせて頂くコトは良くあるのですが、この写真のお家のようにポイントで爽やかな色合いの塗装をしてみても素敵です♪

近日中にお打合せ予定の〇〇様にもご提案させて頂く予定ですが、、

もしお好みでない場合は優し〜く、、断って下さいね^^笑。。

こうして、日々勉強、新しいコトへのチャレンジは続いていくのです〜♪

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ