TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

懐かしいフォルムのガソリンスタンド

2019.07.15

懐かしいフォルムのガソリンスタンド
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

梅雨時期の三連休最終日。

今日の午前中はスタッフと植物の仕入れに行ってきます。

度々、ブログにも書いていますがサボテン系の植物にドンハマリ中。

まだまだ研究中ですが、こうなって来ると行くところまで行くでしょう。。笑

植物、アンティーク、アウトドア、四駆、仲良し家族=イロハの家

しっくり来るキーワードですよね^^

 

さて今日は『懐かしいフォルムのガソリンスタンド』のお話です。

懐かしいフォルムのガソリンスタンド

いつもよく通りかかる京終駅近くにあるガソリンスタンド。

MITSUBISHIのマークと文字の看板が懐かしい、好きな空気感を醸し出しています。

昔はこんなガソリンスタンドをよく見かけたのですが、時代の移り変わりとともに、どんどん取り壊され最近では見かける事がかなり希少になってきました。

いつまでも残して欲しい街の見所スポットのご紹介でした♪

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ