TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

足場のイメージシート

2019.07.05

足場のイメージシート
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

先日、スタッフ達と富士山のふもとにある工務店さんの所に研修に行ってきました。

長年努力して培って来られた他社さんの取組みや文化に触れさせていただき、また自社の改善点を見つける事が出来ました。

日々勉強→アップデートの繰り返しですね。。

今日より明日、明日より明後日、、将来を見据えて仲間達と一歩一歩前進していきたいと思います。

 

『仲間と共に愛される会社へ』

 

さて今日は『足場のイメージシート』のお話です。

足場のイメージシート

お客さん方から、『足場見かけたよ〜』と良くお声をいただく現場の足場に貼ってある垂れ幕シート。

このシートも作ってから、7年くらい経過していますが、長年に渡りいい感じに目立ってくれていますね^^

これから、現場のイメージグッズがドンドン新登場してくるので、工事中の現場にも注目しておいて下さいね〜♪

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ