TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

人と写真がつながる場所

2019.11.09

人と写真がつながる場所
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。


いよいよ個性のある素敵な『お家 & photo studio』が完成いたしました^^

この度、オーナー様のご厚意で2日間限定の完成見学会を開催させて頂きます。。


***********************************************

日時:2019年11月16日(土)17日(日) 10:00~16:00

開催場所:奈良市西木辻町 詳しくは、、コチラまで

***********************************************

スタジオ

穏やかな時間の流れる古都 奈良町の片隅。

溜息が出るほどの存在感、そして新しいのに懐かしい空間。

b works photography オーナー丸山さんの新たな拠点としてスタジオを建築させて頂きました。

人と写真がつながる場所

人と写真がつながる場所

一つ一つのpartsにもこだわりを詰め込んだ空間では、オーナー様の写真へ込めた想いが伝わってきます。

丸山さんのセンスが垣間見える羨ましい空間が完成しました^^

見学会にご参加いただく皆様にも、心地いい一時を体感していただけると幸いです。

 

b works photography naraさんはコチラから⇨b works photography nara

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ