TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

『クリスマス』

2019.12.28

『クリスマス』
8726ie

今年のクリスマス!!

とにかく家が大好きな母ちゃん♡

家で久しぶりに、昼までグータラ♫♫

アリエル気分の娘達。

(人魚になれる着る毛布)

『クリスマス』

そんな事している場合☆

じゃない!!

さー!!ケーキも作るよー。

気合い入ってるように見せかけての

クリスマスケーキの予約を忘れてる、母ちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やるぞ!やるしかないですー!

『クリスマス』
『クリスマス』

ちなみに、このキッチンお気に入り、私の宝物です。

めぐり合わせてくれてありがとう、いろはさん♡

汚れだって、キズだって、アジがでるだろうけど✌︎(‘ω’)✌︎

キズなんてつけれない。汚れだって、綺麗に磨いちゃう。

大事にできる自分だけのキッチン。

最高の相棒(キッチン)です。

『クリスマス』

↑子供達もお気に入りの、私の相棒(キッチン)。

『イチゴ食べていいの〜♡』

お手伝いも好きだけど、、つまみ食い最高!!

そして

ケーキは子供達がデコレーション(*´ー`*)

あっちから、こっちから写真撮ってる間に終了!!

母ちゃんの出る幕無し。 さみしい。。

写真って難しい。

慣れるまで、見苦しいですが、宜しく御願いします。

写真撮り慣れる時がくるのか?(苦笑)

そんなこんなで

クリスマスご飯できあがり☆

スーパーの惣菜もこっそり忍ばせ٩( ᐛ )و

我が家のクリスマススタートです!!

『クリスマス』

からの、サンタさんへのお礼のお菓子作り!!

お菓子の家作りたい子供達!!

クッキーから焼くのはちょっとムリ。

母ちゃんお金で解決(*゚∀゚*)♫

お菓子キット。

『クリスマス』

自由にしていいのよー!!っと、

お任せして、写真に集中してみる母ちゃん!!

あーでもない、こーでもないで!

こんな感じ↓

『クリスマス』
『クリスマス』

うん、微妙な写真_| ̄|○

上手く撮れる気がしない。

サンタさんへのプレゼントと引換のお菓子の家と コーヒー。

コーヒー入ってませんけども!!

 

そして、夜な夜なサンタクロース業務を行う、母ちゃん!!

子供達にサンタからの手紙を製作。コーヒーが無かったよ。

来年コーヒー忘れないでね、も忘れずに書きました。

子供達の頑張ったこと、サンタを通じて褒め、頑張って欲しい事は、サンタさんから励ましの言葉を。。。

って、どんだけサンタ頼み。(笑)

 

でも、手紙を信じて、今はサンタマジックにかかってる、可愛い我が子達です(*´꒳`*)

『クリスマス』
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ