TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

スマイル

2019.12.29

スマイル
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日からOB様のご協力のもと『お施主様ブログ』が始まりました。

イロハで建てて頂いた新居での率直な感想やライフスタイルの様子、楽しい情報など、オーナー様自らがブログに登場してくださりナマのお声を届けて頂ける企画となります。

これからお住まいづくりをお考えの方にはワクワクする情報が満載!

是非、今まで以上にブログを覗きに来てくださいね♪

スマイル

明日から、1月8日までお休みです。

大掃除も済ませ、、みんなで今年一年を振り返りながらホーッ、、と一息。

反省すべき点、課題が残った点、、多々ありますが、、

だけど、『総合するとやはり笑ってる点数が高かったね~』

な~んて、話していました。

2020年に突入を前に、、

来年のモットーは今以上〝楽しむ〟コト。

決して器用に生きていけない自分たち。

楽しんでいると、色んなコトが前向きになると信じて日々過ごしています。

シンプルな事やけど、、何よりこれが一番です。

スマイル・スマイル♪

 

2019年、本当にありがとうございました!

そして、2020年もどうぞよろしくお願い致します!

 

ではでは、、良いお年をお迎えください♪

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ