TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

新年あけましておめでとうございます!

2020.01.10

新年あけましておめでとうございます!
軽尾友紀子

はじめまして。私、いろは工務店スタッフの軽尾と申します。

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本日よりスタッフブログとしまして、社内の様子や日々の出来事なども更新していきます。

このブログで、より多くの皆様にいろは工務店の雰囲気を感じて頂けますと幸いです^^

 

さて、弊社は昨日1月9日(木)より2020年の営業を開始しております。

仕事初めとしまして、まずはスタッフ全員でならまちにある御霊神社さんへ参拝し、新年のご祈祷を受けて参りました。

普段の生活では味わう事の無い緊張感の中、1人ひとり玉串を奉納させて頂き、会社及びスタッフ全員の健康と繁栄を祈願しました。

気持ちのいい冬晴れの下ご祈祷して頂き、今年も心新たに良いスタートを切る事ができそうです!

新年あけましておめでとうございます!

2020年も、いろは工務店スタッフ一同精進を続けて参ります!

皆さまにとりましても、この一年が実り多い幸せな一年となりますよう、心より祈念申し上げます。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ