TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ハンドメイド

2020.01.14

ハンドメイド
軽尾友紀子

こんばんは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

11日からの3連休で開催させて頂いておりました完成見学会が、先日無事終了いたしました。

連休のお忙しい所をお越し下さった皆様、ありがとうございました。

実際にお施主様が建てられたお家をご覧頂ける機会とあって、初めて出会わせて頂いた方はもちろん、現在間取りをお打ち合わせ中のお客様など、多くの方々にお越し頂き大変嬉しく思っております!

そして何より、快く大切なご新居をお貸し頂きましたN様には感謝の想いでいっぱいです!

誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

次回の完成見学会は3月を予定しております。

随時イベントページにてお知らせして参りますので、ご興味がおありの方は是非お越しくださいませ^^

ハンドメイドショップ

さて、私事ですが、先日5年余り愛用していた時計を落としてしまい、新調することに。

せっかくだから一生物を!と思い立ち、気になっていたハンドメイドのお店でオーダーして参りました。

「使えば使うほど、素材本来の風合いが出てきますよ」

との店員さんのお言葉に心惹かれ、その場で即決。

1〜2ヶ月程で出来上がるそうで、いまかいまかと首を長くして待つ日々です…

 

私がお願いさせて頂いたお店はこちらです。

atelier coin

ご興味おありの方は覗いてみてください^^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ