TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

新型肺炎がニュースを騒がせている今日この頃ですが、皆様お変わりございませんでしょうか。

ついつい手を抜いてしまいがちですが、初心にかえって手洗い・うがいですね!

 

さて、先日ついに行って参りました。

「あ」

デザインあ展 -in SHIGA- !!

関西初開催とあって、土日は入場規制がかかるほどの盛況ぶりだそうです。

(実際私は平日に訪れましたが、駐車場は朝11時の時点で満車でした…)

 

小さな子ども達に混ざって本気で楽しんでしまいましたが、大人でもそれだけ楽しめる展示がたくさんでした。

会期中に再訪を目論んでおります…!

デザインあ展 -in SHIGA-
デザインあ展 -in SHIGA-

展示だけでなく、建物もすごく素敵でした。

滋賀県「佐川美術館」では2月11日(火祝)までの開催だそうなので、ご興味のある方は是非^^

 

デザインあ展 -in SHIGA-

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ