TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

いろは工務店✍︎ ⁎⋆ 出会い ⚘◌

2020.02.05

いろは工務店✍︎ ⁎⋆ 出会い ⚘◌
check1212

家を建てるにあたって1番慎重になった工務店選び。

皆様の決め手はありましたか?

私達は初めからHMの選択はなく、候補は4社。

いろは工務店、Instagramで見ていた通りのオシャレな造りと漆喰の質感、更に主人が好きなTruck furnitureの家具と無垢の床との相性もピッタリ✧︎*。

そして決め手になったのが対応して下さった営業の「狭川さん」と「尾崎社長」。

出会い

まず狭川さん、爽やかなスマイルと何とも憎めないキャラの持ち主◡̈♥︎

ガツガツ感が全くない。

でもしっかりとした受け答えと距離感の感じない対応。

営業さんは押せ押せ感が強かったり心ここにあらずなマニュアル化されているイメージが覆った瞬間でしたꜝꜝ

次に尾崎社長、社長らしからぬ社長 ¨̮♡

好きな事を追求し続ける情熱の持ち主で驚くほどの行動力✧

主人が「俺、社長好きやー!」と。

「人」これが私達の決め手でした✩︎⡱ ︎*

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ