TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

節分。

2020.02.05

節分。
8726ie

じゃじゃーん。

LaQで、、鬼お面を作ろうと頑張った、母ちゃんと娘達。

家にあるの、色もバラバラ、数も足りない、カラフル鬼!!

??????鬼なん???

節分

なんじゃー。

なんじゃーこれー。

って言いながら作っただけある。

鬼に見えない。

父ちゃんには覆面レスラーって言われた。

節分

今日が2月3日で、娘の顔が鬼の様な顔で豆をまいてなかったら何が頭にのってるの??

ってなるーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

来年はLaQを揃えて、ちゃんと鬼のお面にしよう。ψ(`∇´)ψ

節分

そして、そろそろプリキュアパジャマ卒業してください。

この光るパジャマ、部屋に入ると薄ら光ってるし、怖いんだよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ