TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

学びという宝物

2020.02.07

学びという宝物
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

お施主様やスタッフにもブログに参加してもらって、大盛り上がりのナチュラル建築ブログ!

皆さんも、楽しんでくださってますか^^

最近、、更新率低めの僕になってしまっていますが、定期的に書いていくのでこれからもよろしくお願いしますね♪

 

さて今日は『学びという宝物』のお話です。

いろは工務店

先日は岐阜県と群馬県から2社の住宅会社さんがいろは工務店に来社されました。

奈良の小さな会社にも関わらず、こうして全国の方々に興味を持ってもらい訪れて頂けること、、

本当にありがたく思います^^

いろは工務店の家づくりに対する想いや取り組みが少しでも伝わって共感してもらえたら嬉しいです。

こうした機会を通じて、自分たちの家づくりに対する想いを改めて確認することが出来たような気がします。

もっともっとより良い家づくりをしていくこと。。。

自分たちの目標としていくこと。。。

毎日パタパタと過ごしがちですが^^;

今日からも頑張ろっっ!!

遠方から、お越し頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ