TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

倉庫カフェ

2020.02.24

倉庫カフェ
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

早いもので2月も下旬、冬も終わりに差し掛かって参りましたね^^

今年は暖冬の影響で、花粉の飛散が早まる傾向にあるようです。

依然マスクは品薄のようですし、花粉症の私たちにとっては辛い春の到来となりそうです…。

 

さて、先日高校時代の友人と浜松旅行へ行って参りました!

短い時間でしたが、気心知れた友人とのドライブは大変リフレッシュになりました。

その際に、倉庫をリノベーションされたというカフェに立ち寄ったのですが、内装が素敵でしたのでご紹介いたします。

倉庫カフェ

外観はただの古い倉庫のようなのですが…

倉庫カフェ
倉庫カフェ

中は、大きな吹き抜けが特徴的なカフェ空間で、女性の方や外国の方々で賑わっていました^^

カタログ用の写真なのか、アパレル系の方々がお店のあちこちで撮影しておられたのも頷ける、無骨ながらも落ち着く雰囲気の内装になっています。

やはり、古い建物にしか出せない雰囲気があるんだなあと実感した機会でした。

食事ももちろん美味しかったので、浜松に行かれた際は是非のぞかれてみて下さい^^

倉庫カフェ
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ