TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

服が好き!!

2020.03.02

服が好き!!
8726ie
服が好き!!

毎日を楽しみたい。

まず朝起きて何着て過ごそう

今日は動きやすいのかな?

お出かけだしコレかな?

なんて考える時間

好きです。

たいした服は無いけど好きな物をきて過ごせる事が幸せ♡

そんな クローゼット。

服が好き!!

そして。

こいつがないとウチの服は届かない。(〃ω〃)

踏み台必要です。

服が好き!!

全部丸出し状態。

私はコレが何処に何があるか分かっていいなー。

奥に閉まって分からなくなる事もあるので、こんな感じに仕上げてもらいました。

私には、この収納がベスト。

他の人はどんな収納してるのか気になるなぁー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

服が好き!!

帽子も鞄もアクセサリーも好き!!

何でも並べたがる収納です。

そして、この子は写真写りたがり娘です。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ