TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ついに…

2020.03.21

ついに…
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

いよいよ春の訪れを肌に感じるこの3連休、どこかにお出かけしたくなるお天気ですね^^

 

先週末の土日で開催させて頂いておりました、奈良市富雄T様邸完成見学会にお越し下さった皆様、

お足元の悪い中ご来場頂きましてありがとうございました。

いろは工務店で、平屋のお家の完成見学会を開催させて頂くのは今回が初めて!

有難いことに、OB様や現在お打ち合わせ中のお客様にもお越し頂きました^^

平屋ならではのゆったりした雰囲気や開放的な空間がとても素敵で、

ご来場頂いた皆様に、2階建てとはまた違った雰囲気を感じて頂けておりましたら幸いです。

 

T様、大切なご新居を弊社完成見学会のためにお貸し頂きまして誠にありがとうございました!

明日いよいよお引き渡しとなりますが、今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

さて、私事ではございますが先日ついに、オーダーをお願いしておりましたハンドメイドの時計が手元に届きました…!!

過去ブログ:「ハンドメイド」

ハンドメイドの時計

真鍮のケースに革のベルトで、使えば使うほど味わいが深くなっていくのだそう。

文字盤は紙を炙る事でこの色味に仕上げて下さっており、全く同じ色合いの物は存在しないとの事…!

 

経年変化を楽しみながら、永く、大切に使おうと思います^^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ