TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

たまたま!

2020.03.24

たまたま!
nkta0909

朝って何でこんなにバタつくんやろう。

 

どんだけ早くに起きても結局は走って家を飛び出さなあかんのは、私だけ??

 

ぼーっとしてるウチの子たちはテレビをつけたら固まるから、朝はテレビじゃなくて音楽をかけるようにしてます。

 

が、それでも食パン一枚を1時間かけて食す彼ら。

 

食べ終わる頃にはカッチカチになって絶対美味しくないはず、、それでも食べてるからほってますが。。

 

味覚どないなってんの。

 

お支度ボードも一年くらい前に作ったけど3日使って放置され、完全に窓と一体化してましたが最近また使われだしました!

お支度ボード

着替え、持ち物全て詰め込んだカゴ

 

今までテレビの前に置いてたこのカゴを移動させたら、何と!

お支度ボード
お支度ボード

こんな簡単な事だったのかー!!

 

しかも、私が家作りで絶対に譲れなかったネイビーのアクセントウォールがいきてる!

 

気がする。

 

うんうん、自己満です。

 

たまたまイケアで買って放置されてたカゴもブルーがいきてる!

 

窓の高さもたまたま子供の身長にピッタリ。

 

何から何まで、たまたまピッタリ。

 

いかにもキッズ用品みたいなのは置きたくないけど(他のトコむちゃくちゃやのに、どの口がゆーてんねん、、笑)、このくらいならインテリアの邪魔もしないし、何より永遠の眠りにつきかけてたお支度ボードが使われて良かった〜。

 

まぁ、お支度ボード使ったところでパンはカチカチになるまで食べないんですけど。笑

 

今度はさっさと食べれる方法考えなければ〜。

お支度ボード
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ