TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

久しぶりの…!

2020.06.08

久しぶりの…!
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です^^

ムシっとした暑さが続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ようやく緊急事態宣言も緩和されたという事で、先日のお休みの日は少しお散歩に出かけてきました。

お散歩

いつの間にかすっかり緑も濃くなって、夏の訪れを感じますね^^

春には川沿いの桜が満開になり絶好のお花見スポットなのですが、今年は残念ながら道半ばで断念せざるを得ませんでした…

張り切って来年リベンジです!

IN THE GREEN

お散歩ついでに久しぶりの外食。

IN THE GREEN

京都府立植物園そばにあるこのお店はお昼時にはいつも満席な人気ぶりですが、

やはり普段に比べると人影はまばらでテラス席も開放されていました。

IN THE GREEN
IN THE GREEN
IN THE GREEN

植物園の緑を借景に、美味しいイタリアンが頂ける定番の人気スポット♫

お食事ももちろんですが、私はこの内装とロケーションが好みでついつい足が向いてしまいます^^

 

キラキラな青空と美味しいランチにすっかり気を良くした私、ずんずん歩く事31,555歩。

いててて…調子に乗りました…

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ