2020/06/19 (金)

お気に入りのカフェ

はじめまして、いろは工務店の岩瀬です。

これから、スタッフブログに参加させていただくことになりました!

不慣れではございますが、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

さて、コロナウイルスが完全に終息するまでまだまだ時間がかかりそうですが…

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

私はおうちでゆっくり過ごす日々が続き体力が有り余っております。

そこで、少なくとも今年いっぱいは我慢する事となりそうな海外旅行ですが、気分だけでも上げておこうとコロナ終息後の旅先を検討し始めました。

 

一番初めに頭に浮かんだのは、やはり韓国でした。

とにかく韓国好きな私は年2回、長期休暇を利用してひとっ飛びします。

関西空港から約1時間30〜50分のフライト、その後仁川空港から1時間ほど電車に乗れば、なんともう遊び始めることができます。

近い〜!場所によっては国内旅行よりも移動時間が短いかもしれません。

そして韓国といえば、カフェ。

市街地は本当に3歩歩けばカフェという環境です。

中でも私が好きなカフェが、江南にある「ALVER」

 

 

1階、2階、そして地下まであり、各階とても天井が高くて開放的です。

大きなテーブルでは会社の会議が行われていたり

この日は夜遅かったにも関わらず高校生が必死で勉強をしていました。

 

1階・2階は混み合っていたので、私たちは地下へ。

地下だけでもここは体育館か?と思う広さ。

大きな照明はインパクトがあってカッコいいです!

 

 

韓国のカフェは、日本では考えられないくらい遅くまで開いているので、夜のカフェ巡りもオススメです!

皆様も韓国へ行かれる機会がございましたら、ぜひカフェ巡りを楽しんでみて下さい!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
お問合せ専用ダイヤル 0742-26-7111 営業時間 10:00~17:00(定休日/水曜日)
来場予約
資料請求

アーカイブ