TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

これでもう撒かれないぞ!

2020.06.18

これでもう撒かれないぞ!
nkta0909

自転車買いました!

自転車

って言っても4月末に買ったのでしばらく経ちますが。

 

息子達は自転車が大好きで

近所を走り回っていたのを

私はずっと、ずーーーーーーーーーっと走って追っかけていました。

長男が自転車に乗れるようになってから

約3年間。

 

短くても1時間。

何の部活なん?

っていうくらい全速力で追いかけていのですが

ついに次男も自転車をマスターして1年。

30代も半ばに差し掛かった母は追いつかなくなりました。

 

10メートルくらい引き離されて

もしかして2人して私のこと撒こうとしてる?

ってくらい猛スピードで走って行く2人。

サイクリング

ほんで、はるか後ろから

車来たでーーー!

って叫ぶ私。

撒かれた

意味ある?

 

ってか近所の人私のことどんな風に見てるんやろ?

世界の中心で愛を叫ぶ(古っ!)

んじゃなくて

道の真ん中で絶叫するおばさん。

 

自分でも想像しただけで嫌んなるわ。

 

私だけ帰ったら声ガッスガスのヘッヘト

 

ってことで買いました。

 

めちゃ快適やんーーーー!

 

結婚してからNO自転車だったので

8年ぶりに自転車に乗ったおばさんは大興奮で

楽しくてしゃーない。

 

子供達に

「自転車行こ!」「自転車せーへんの?」

ってどっちが遊んでもらってるんやろって感じですが

楽しいんですー!

 

最近では歩いて次男をこども園に送って行く時は

自転車を押して行って、帰りは近所を自転車でウロウロして帰る

と、いろんな発見があって。

車ではビューンと通り過ぎて行く道でもお花やら、水田やらキレイですやん。

 

いい趣味見つけたな。

 

って報告でした。

自転車
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ