TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

グレー・グレー・グレー!

2020.06.25

グレー・グレー・グレー!
若林友香

こんにちは!いろは工務店スタッフの若林です。

最近はお家の仕様を決めるお打合せが続いておりました。

コロナによる自粛期間中はお客様ともオンラインでお打合せさせていただいておりましたが、

やはりお会いさせていただいて打合せするのが一番盛り上がります♪

 

先日グレー大好きなお客様とお話させていただいた影響か、私の中でグレーが大ブーム!

お気に入りのグレータイルの一部をご紹介いたします。

 

まずはこちら。やさしく波打ったグロッシーな表面。

思わず撫でたくなる、絶妙な質感です。

照明が映り込むととってもきれいですよ♪

グレータイル
グレータイル

こちらも大好きなタイル。

端正ですっきりとした形に、ちょうどいいムラがきれいです。

トーンを揃えたカラーバリエーションがあるので、2色使いもおしゃれ。

グレータイル
グレータイル

最後はこちら!マットでモルタルのようなグレーです。

無機質なシンプルさが、カッコいい空間にぴったりですね。

グレータイル
グレータイル

お気に入りのタイルを使った洗面台やキッチンは、毎日の暮らしをちょっと嬉しくしてくれます♪

弊社のイベントや施工事例をご覧になる際には、ぜひタイルにも注目してみてください。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

若林友香

岐阜県高山市出身、2014年にいろは工務店に入社。
子育てをしながらインテリアコーディネーターと設計業務に携わっております。

アーカイブ