TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お気に入りを見つける。

2020.06.25

お気に入りを見つける。
8726ie

ウチを建てるのにアクセントにもなるタイルとレンガ。

まずは門です。

ココは大好きな

truck

でも使われてるレンガを職人さんが1つずつ、汗だくだくで積み上げてくれました。

ホント大変だっただろーなー。

そこに、鉄柵で。

雨が降るたびに錆が流れて良い風合いをだしてくれます。

大好きです。

レンガ

次は玄関のタイル?レンガ?

ここも貼り方が一直線ではなく、互い違い??

なんて言うんだろー?

こんな感じです。

コレもタイルを観に行き。

とーちゃんとかーちゃんで悩んで選びました。

レンガ

次は、入ってすぐの手洗いコーナー。

インフルエンザにコロナ!!

手洗いは欠かせないです。

リビングまでに手洗いをして欲しくて、入ってすぐの手洗いにしました。

の、タイルです。

ここは、正方形のタイルでメジは黒にしました。

メジの色まで決めれるなんて、知らなかった。

黒にするか白にするかは、すごく悩みましたが、ここは黒に!!

他にもメジ色があったよー。、

正方形のタイルもお気に入りです。

タイル

そして、洗面は!!

よく雑誌とかでも見かけるこのタイプ!!

 

いいです。

洗面は清潔感あふれる、白!!

メジも白に。

ホント、朝の洗面所に光がさして、爽やかな白いタイルが気持ちいいです。

タイル

最後は私の部屋である

キッチン!!

ここはまたまた、

bird cafe

でも使われてるタイルです。

三色あったんですが、やっぱりこの色が好き。

キッチンの雰囲気にぴったりだわー。

他にも使ってみたいタイルもあって、タイルの資料だけでも山のように、タイル屋さんで1日過ぎてしまう。

こんな細かく決めれる、喜び楽しみ。

 

皆さんも頑張ってください٩( ‘ω’ )و

タイル
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ