HOMEナチュラル建築ブログお施主様ブログ 〉家中キャンプごっこ
2020/06/27 (土)

家中キャンプごっこ

前から欲しかったアウトドアワゴンを買いに行ってきた。

こちら

耐荷重約100kgと実用性は抜群である。

何を積載するかは人それぞれであるが、使用者責任であることを充分に認識しているのであれば、かなり重宝する。

 

さらにこのワゴン、便利なことにワゴンをフタするような形で簡易のテーブルをセッティングすることができる(テーブルは別売り)。

 

これがあれば、アウトドアの様々なシーンで役に立ちそうである。

しばらくアウトドアをする機会がないので、家中で展開してみた。

 

家具として設置している机や、椅子に比べればもちろん使いやすさは劣る。

だが、なぜか使ってみたくなる。

 

そして、ますますのアウトドア感を出すための一工夫。

 

Youtubeで火を焚く動画を映す。笑

 

メリットとしては

・煙たくない(実際はアウトドアの醍醐味であるが)

・火の始末不要

・飽きればスイッチO F FでO K  など

 

しかし、男の子として持つべき能力であると言われている「好奇心」「追体験」「判断力」「実行力」のすべてを向上させることが可能であるアウトドア(特に火を用いたキャンプ)は、近いうちに実体験させたいものだ。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
お問合せ専用ダイヤル 0742-26-7111 営業時間 10:00~17:00(定休日/水曜日)
来場予約
資料請求

アーカイブ