TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ハンモック

2020.06.29

ハンモック
8726ie

ここは

室内部屋干しスペースです。

ハンモック

家の何処かにハンモック付けたい。

とーちゃん!!

 

何となく陽当たりもいいこの部屋になりました。

子供達が遊びにきてもブランコがわりになってます

たまに

ギャーーー!!

って声も聞こえてくるんです

何だろーって駆けつけると。

ギャハハ!!って

笑い声にかわって

ハンモック グルグル回して

クルクル目が回るんちゃうか?って遊びをしてました。

でも、コレができるのは天井の補強をガッチガチにしてくれてるからだ、、

なんです!!

1階にもつけたいなーっと工務店の方に相談したところ。

安全面を考えると無理だと言う事でした。

皆さんもハンモック付けたい時は家を建てる前に検討して下さいね。

 

長女はハンモックで読書が好きみたいです。

私は昼寝。

次女は見ての通りブランコになってます。

ハンモック
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ