TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

兄と弟のモーニングタイム

2020.08.14

兄と弟のモーニングタイム
石原佳奈

皆さまこんにちは、いろは工務店スタッフの石原です。

猛暑で外に出ただけでヘトヘトになるような日が続いてますね。

私はもう洗濯物を干すだけでもバテてしまいそうです。。

 

しかし!そんな暑さでも子どもは元気!

うちの長男は先月少年サッカーをはじめ、暑い中頑張っております。

兄と弟のモーニングタイム

夕方の練習が終わって帰ってからも自宅でボールを蹴っております。

夢中になれることを見つけてくれて、親としては嬉しい限りですが、

熱中症だけは心配です。。。

 

ということで、家では早朝か夕方の練習だけにしていて、先日も朝の8時から早速庭で練習。

誰に蹴られるわけでもないですが、ちゃんとレガース、ソックス、スパイクを履いております。

 

やっぱりモチベーションの問題なんでしょう。

 

で、そんな早起き兄ちゃんに遅れること1時間。

 

ゆっくり起きてきた兄ちゃん大好きな弟はというと、

朝ごはんはお兄ちゃんを見ながら食べる。

兄と弟のモーニングタイム
兄と弟のモーニングタイム

そんなつもりで作ったわけではない階段が本当に大活躍の我が家です。

 

 

 

涼しいところから眺める日向の兄ちゃん。

兄ちゃんがんばれ〜!

兄と弟のモーニングタイム
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ