TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

夏休み。

2020.08.15

夏休み。
8726ie

始まりました。

でも、今年はコロナのためにあっちゅうま!!の

夏休み。

コロナ、コロナで子供達の遊びの中にもコロナが浸透してます。

ごっこ遊びしてる子供達が

「コレは密になるから、ソファは1つ空きにすわるのよー」

って、母ちゃん、ちょっとビックリ!!

ソーシャルディスタンスってやつですね(゚∀゚)

 

そんな感じで夏休みも遊んでます!!

休みは短くとも給食ってありがたい!

お昼ご飯頑張って作らないと

夏休みメニュー

夏休み

麺類メニュー多めです。

夏休みメニュー

スパゲティ

冷麺

素麺

ラーメン

蕎麦

うどん

オムライス

炒飯

 

ちゃっちゃと作れるメニューまだ始まったばっかり。

頑張るぞ(^o^)

夏休みメニュー

スパゲティと言えば我が家は子供達の好きなカルボナーラ率が多め!!

大盛りベーコン好きは長女

よく食べる

小盛りベーコンいらん次女

コレを完食できれば

良い所。結果、麺もベーコンも残しました。

母はブラックペッパー多めです。

好みや量もみんな違う。

 

明日は何食べようかな??

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ