TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

仕事の合間に

2020.08.18

仕事の合間に
いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

皆様こんにちは。いろは工務店設計スタッフの中井です。

暑いですね!

お盆休暇も終わり、月曜日からお仕事を再始動された方が多いかと思われますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

連日「危険な暑さ」「命を大事に」などの不穏な天気予報が続く昨今、エアコンはもはや何より大事な命綱。

躊躇わずにフル活用するべきとはいえ……逆に体が冷えすぎてしまうのも心配なところ。

オフィスなんかだと席によっては冷風直撃で本当に寒いですよね……。

マグ

そんな今日この頃、私が事務所で愛用しているのが、

家から持参したmyマグカップと、あったかい飲み物です。

飲み物はコーヒーだったり、紅茶だったり……

最近はもっぱら甘いものを淹れて、仕事の合間に糖分補給をしています(笑)

ストック

デスクの引き出しには常に3種類をストック……(笑)

ちなみにお気に入りはほうじ茶オレです。

 

皆様、体調には本当にお気をつけくださいませ。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ