TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

朝時間

2020.08.22

朝時間
8726ie

今日はOFFな母です。

気になってた換気扇を掃除しました!!

換気扇

スッキリ!!

気分も良くなって花でも飾ろうと好きを集めた花束つくって花器に飾る。

ドライもいいけど生花の緑が綺麗だわ〜

花

なかなかいい感じです。

部屋にお花があるだけで雰囲気も変わるし気分もいーいー。

花

フレッシュだから部屋中、いい香り自然の香りがたまらない

他はドライのお花はどこにかざるかな?

花

ココだったり

花

ココに残ったユーカリだったり。

少し置くだけそれも花器がないからコレは酒器に水をはっていれてみたり。

飲み干した瓶だったりある物だけで楽しんだ朝時間でした。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ