TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ランリュック

2020.08.31

ランリュック
大塚勝

こんにちは。いろは工務店の大塚です。

先日の休み、来年から小学校に上がる長女の為に家族で桜井市にある鞄屋さんへランドセルを買いに行ってきました。

僕の小学生時代の記憶では、ランドセル=ランリュック

ランリュック

お使いになられた事がある方にはランリュックの素晴らしさがご理解頂けると思うのですが、とにかく軽くて丈夫で安いと良い事づくめなのです!!

長女が通う予定の小学校ではランドセルが指定なので、僕のランリュックへの熱意はひとまず置いといて…お店の中に飾ってある色とりどりのランドセルの中からスカイブルーのランドセルを選びました。

6年間大切に使って貰えればと思います。

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

現場管理

大塚勝

1982年生まれの京都府木津川市出身です。工務を担当させて頂いています。

アーカイブ