TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

夜の魅力

2020.10.26

夜の魅力
Omi

引き渡しから1ヶ月が経ち、先日1ヶ月点検も無事に終わりました。

 

色々とお気に入りポイントはありますが、

「いろはオリジナル」と「妻の夢」

がコラボしたお気に入りを紹介します。

 

妻は以前から家を建てるなら大きなオリーブを植えるのが夢でした。

オリーブ

いろはさんにその話をさせてもらい、オリーブが植えられました。

そして、絶対にしたかったのが「オリジナル表札」

エイジング加工も本当にかっこよく、お気に入りで大満足でしたが

オリジナル表札

さらに上を行く大満足にさせたのが「夜」なのです。

夜、外灯をつけると、漆喰の白い壁にライトアップされたオリーブが照らされ、壁になんとも言えないコラボをみせてくれました。

これがたまらなくかっこいい!

「妻の夢」と「いろはオリジナル」

のコラボで大大満足の我が家です!

我が家
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ