TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

勝手に

2020.11.03

勝手に
Omi

いろは工務店さんのモデルハウスに行かれたことがある方は、家の中にいるマスコット的存在のお猿を見たことがあると思います。

あのお猿は実は2軒のモデルハウスともに住んでいて2匹は兄弟という噂をきいたことがあります。(笑)

完成見学会の時にも出張でどちらかを連れてきてるようで、我が家の完成見学会にも来てくれていました。

マスコット

我が家のインスタライブでもちょこっと映ってます。

マスコット

我が家にもいつからあったかわからないくらい、古いお猿の人形があって手には磁石が入っています。

「これはここに飾るしかない!」と

マスコット

飾りました!階段に!

非公認ではありますがあの2匹の遠い親戚であると勝手に思ってずっとここにいてもらいます。

いろはさんのちょっとした遊び心「いろはイズム」を取り入れて、楽しくお洒落なインテリアをエンジョイしている毎日です。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ