TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

至福の時間

2020.11.06

至福の時間
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店スタッフの石原です。

めっきり寒くなって来ましたね。

 

朝の飲み物がアイスコーヒーから

ホットコーヒーに変わった頃に

毎年季節の移り変わりを感じるのですが、

今年はアイスコーヒーから紅茶へ変わりました。

 

私が毎日癒されているのがこちら。

ブラックティー

大変!あとちょっとしかない!笑

「ブラックティー」のアップル味です!

 

こちらは種類がいくつかあって、

ブラックティー

加糖とレモンです。

アールグレイもあります。

 

夏はレモンティーを炭酸で割ってティーソーダにしたり、

加糖をミルクで割ってアイスミルクティーで飲んだりしたのですが、

今はアップルをお湯で割るだけのアップルティーです。

めちゃ手軽で美味しいのでオススメです♪

 

朝はもちろんなのですが、

最近は寝る前にも一息ついて体を温めてから眠ってます。

家事がぜーんぶ終わった後の一杯は至福の時間で、

一人になったときに

照明を少なくして眺めるこの景色がお気に入りです。

至福の時間

ちなみに、カフェインは入っているのですが

私はすぐに眠れます。笑

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ