TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ハイキング

2020.11.09

ハイキング
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

 

葉の色づきも目立ち始め、いよいよ秋が深まって参りましたね^^

秋といえば「スポーツの秋」!!

先日、鈍りに鈍った身体を呼び起こすためハイキングへ出掛けて参りました。

ハイキング

向かった先は大文字山!

定番ながら初めて足を踏み入れました。

 

観光客で賑わう銀閣寺の参道を横目に見つつ、山へ分け入っていきます。

ハイキング

なんと。

油断しておりました。

こんなに険しい道とは聞いてません!!

 

想定外の山道にブーブー文句を言いながら登る事……

 

 

30分。

ハイキング

頂上までは行かなかったのですが、8分目あたりの火床でもこの眺め!!

京都市内をばっちり一望できます。

山登りが苦手な方でも手軽に登れてしまうので、大学生や高校生らしき人影もちらほら。

ハイキング

アウトドア好きには嬉しいこの季節。

奈良でおすすめのハイキングスポットがあれば是非是非お教えくださいませ♫

ハイキング
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ