TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

赤いおじさんへ かぼちゃみたいな魔法使いより。

2020.11.12

赤いおじさんへ かぼちゃみたいな魔法使いより。
tyk997

鬱陶しかったあの暑い夏はどこかへ過ぎ去り、僕の大好きな季節が着々と確実に歩みを進めている。

 

街のイベントも日々目まぐるしく変化しており、クリスマスケーキの広告よりも先に、おせちの広告を目にした。

世間の先取り感がハンパない。

そのうち年末ごろに「ケーキで恵方巻始めました!」なんて キャッチフレーズが飛び出すのではなかろうか笑

 

我が家も先取り感はハンパない。

クリスマス準備

10月末を待たずして、購入&設置完了。

クリスマス準備

僕の出番はまだなのになあ〜 と 1歳数ヶ月にして哀愁の背中を醸し出している。

かぼちゃみたいな魔法使い

でも、子どもは切り替えの早さが重要。気持ち覚めやらぬまま、ママと一緒に飾り付けのお手伝い。

クリスマス準備

飾りだけでは少し物足りなかったので、電飾を追加。

クリスマス準備
クリスマス準備

一気にクリスマス感が出てきた。次は赤いおじさんになってもらわねば。笑

 

しかし、10月末には「イタズラするぞ!」と言ったかと思えば12月末には良い子にしていなければいけない。

やはり、子どもは切り替えの早さが重要である。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ