TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

休日に

2020.11.26

休日に
8726ie

母は掃除が苦手です。

だいたい休日にまとめて掃除をしちゃうタイプ。

ため込み型です。

 

それに自分が気に入ったものや部屋のココはこんな感じにしたい!!

ってイメージが決まるまで散らかり放題です。

 

そして今日この散らかり放題の

ココ。

休日に

レンジ付近にスピーカーが欲しくて悩んで持ち運びできる

Marshallのワイヤレススピーカー

キャンプでも使えるものに!!

スピーカー置いたし

グリーンが欲しいなー。

ガジュマルが鉢がぴちぴちだったので鉢カバーも買えたし

植え替えて隣にセット

もうちょっと上が寂しいけどイメージがわかない。

 

そしてだいぶ片付けたつもりです。

休日に

こんな感じになりました。

 

まだまだ色んな所に色んな家具や雑貨など置きたいんだけど

またそれは良いものに出会った時の楽しみに。。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ