TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

リビングの顔

2020.11.29

リビングの顔
Omi

 

先日、リビングのインテリアとして大好きなブランドから出たスケートボードデッキなる物を購入しました。

スケボー
スケボー飾り

 

これが意外にマッチして、リビングの顔になってくれました。

まさか自分の人生でスケボーをリビングに飾るなんて思ってもみませんでしたが

「スケボーをおしゃれに飾れる家」

そんな我が家のことがより大好きになる出来事でした。

キッチン
ダイニング

いろは工務店の自転車ですらインテリアにしてしまうダイナミックさもすごいですよね・・

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ